新しいサルーキ友達 x 3

標準

今日は、深大寺で新しいサルーキ友達 x 3 が出来ました。一度に大漁でした!!お名前は、ライザーくん、ジェンガくん、ジョルジュくん。その他にも、常連サルーキ、バジルちゃん、ギガちゃん、そして我らがちゃーぼーもいました。まずは、画像だけご紹介、、

1件のフィードバック »

  1. ぞーいママさんこんにちわ☆!

    ジョルジュ母です^^
    この間は本当にありがとうございました^^

    あの後また行って走らせたんですが一生懸命走ってました^^
    ゆっくりやって行きたいとおもいます☆!

    またよかったらご一緒させてください^^
    ありがとうございました!

    • ジョルジュママさん、こんにちは!
      先日はありがとうございました☆
      ギガちゃんちのブログを拝見しました。ジョルジュ君すごいですね!
      きっと、たくさん走る子になりますね。
      また、ぜひ遊んでください!

コメントを残す

