ちゃーぼー

標準

ちゃーぼーは、ぞーいよりずっと大きくなったけど、気持ちの優しいいい子のままです。ずっと、仲良しでいれるといいなー

広告

1件のフィードバック »

  1. やさしいですよね~!!
    ぞーいちゃんとも仲良しさんだし、爆走中は凄いけど普段はおっとり何事にも動じず(笑)・・・このまま大人になって欲しいです♪
    成長が楽しみですよね!!

    • はい、そうですねー
      ちゃーぼーは、大きくて立派ですけど、、なにより性格がいいですね!!
      小さい時からのいいところも持って、そのまま大きくなってますよねーー
      マグナくんもそうですけど、この兄妹は、ハツラツとしてて、、、男の子っていいなーと思いますねー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中