ちびえるも

標準

お家にきた翌日のえるも。
可愛かったねーー。遠いところからお家に来てくれて、家族になってくれて、ありがとうね。

広告

1件のフィードバック »

  1. きゃわいーーー(≧▽≦)ノ☆
    片耳がぺのんってなってるとこがまたキュンですね!!

  2. アーマグ姉さま、コメント、ありがとうございます!!

    そうなんです!!これも愛嬌の一つということで、可愛かったんですよー!!
    でも、フレンチブルは、両耳が立っているのがスタンダードなので、当時は、とても心配したんですよねーー一生このままなのか、、本当に立つのかなーーって、、でも、最後は、ビシッと立ってくれて、、立派なフレンチさんになってくれました。
    実際のとこは、一旦わが子になったら、、なんでも可愛いんですけどねー 🙂

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中