ちびぞーさん

標準

お家に来て間もない頃の写真
素行は、今と全く変わらず、、

1件のフィードバック »

  1. 可愛い~♪
    思い出しますねーパピー期を^^
    この頃はえるもちゃんも元気でそーいちゃんと遊んでくれていましたね^^
    懐かしい画像をUPしてくれてありがとうございます^^

    • はい、懐かしい写真です、、、
      えるもは、ブルの血が濃くて喧嘩早い面がありましたけど、ぞーいに対してだけは、何があっても本気で怒ることはありませんでした。
      あの頃が、ほんとに懐かしいです。。ほんとに、仲良しの二人でした。
      天国に行って、もう大分時間が経ちましたが、不思議なもので、えるものことが頭からなくなった日といいますか、、その瞬間すら無いです。えるもについては、記憶が薄らぐことはないんだなーと思うこの頃です。
      車や、パソコンなどは、当初大事にしていたものでも飽きが来ますが、わんこは、一切そういう感じがしないですね。家族は、いつまで経っても、何があっても家族ですねー!

    • つばきんぐさん、コメント、ありがとうございまーす!!

      はい、今でもそうですが、、わるい子ですが、かわいい子でもあります、、わんこっていいですねーー
      いろいろ問題もありますが、いてくれるだけで、わんこは、沢山周りを幸せにしてくれますねーー
      神様の贈り物だなーと思うこの頃です 🙂

コメントを残す

