狩人

標準

この後、バジルパパに叱られる狩人 3 人組み。
このモードになると、ぞーいのおメメに炎が灯ります。コーシング向きの性格ではあるけど、、日常的には困ったものです、、

広告

1件のフィードバック »

  1. マリウスもこの状況に居合わせたら、絶対加勢してます(汗)
    多分、ぞーいちゃんと反応が同じなのではないかと・・・

    それ故、最近は小型犬のいるランには入れられないですー。
    自分家の子はいいんですけどね。慣れてるし。

    ぞーいちゃんとこは、弟にはやっぱりむっきむき~な男の子が憧れなのでしょうかー??♪

    • えりさん、コメント、ありがとうございまーす!!
      はい、ぞーいも小型犬エリアなんて、とても無理です、、ちなみに、ジャックラッセルとか、気の強くてよく走る小型犬だと最高の遊び相手みたいです。
      でも、そういう感じだと、マリウスくんはコーシング向きかもしれませんねー 🙂

      ぞーいの弟は、理想的には、やはり、むっきむき~な男の子ですねーー
      そして、走るのが大好きな子であれば、もうウットリな感じです、、、

  2. ぞーいちゃんの元気印は見てたら羨ましいですよー!!
    同じおサルなのにどうしてジーナは???

    パパさんが出張だと寂しいね~早く帰ってきて欲しいね、ぞーいちゃん(^^)

    • いえいえー。小型犬を追い回すぞーいをみると、時折、とても心配になります!
      噛んだりはしないですし、ワンコ同士だと楽しそうなのですが、、、相手の飼い主さんにいつも申し訳なくて、、
      ジーナちゃんも、きっと、もっともっと楽しめる子になりますよー。ママさんの愛は、きっと神様に通じますよー!!

  3. この後、主犯格のキャティーは狩られちゃったワンちゃんのお父さんに「繋いでください」と言われて・・・
    少しの間謹慎させました。
    相手のお父さんの気持ち解りますし・・

    なんとか噛む(アマ噛みでも)まねはやめさせたいのですが・・
    うちも小型犬の前ではいつも冷や汗です。

    • そうですねーー
      止めさせたいのはヤマヤマですが、、サルーキは、本能で動いている点を強く感じるので、、スイッチが入っているような感じの時に言っても、なかなか止めないですよねー。こういう時は、我が家も、しばらく繋いで、軟禁しています!
      ただ、それでも一年ほど前からすると、ずっとやらなくなったんですけどね、、当時は、やる度に捕まえて、マズルガードをしていました
      まだまだ悩ましいですー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中