マグナ君とぞーい

標準

マグナ君は、ぞーいよりも大きくなって、よく走るようになりました。男の子って、いいなーー。ぞーいにも、こういう弟が見つけられるといいなー

広告

1件のフィードバック »

  1. あーーーマグナだっ♪( ´θ`)ノ
    ありがとうございます!!

    親バカになってしまうのですがー汗
    うちに来てくれたのがマグナでほんとによかったって思っています♪
    少し神経質で内弁慶なアーシェが徐々にみんなと遊べるようになって、
    少しずつ変わっていくのがわかります。
    マグナが来て、アーシェ自身がほんとに喜んでくれたかは微妙ですが…笑
    なくてはならない存在になりつつあるのは確かだと思います(*^^*)
    兄弟、いいと思いますよぉ〜♪

    • くりあんさんちのブログとか拝見していると、アーシェちゃん凄いですよねーー
      あんなに変わったんだーと、とても感心しました。あとは、いろんなところに連れてってあげれば、きっと、もっともっと走る子になりますねーー
      マグナくんは、とてもいい子ですね。あの感じだと、生傷は絶えないのでしょうが、そこは男の子の勲章ということで!!
      また、遊んでくださーい!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中