しばしの別れ

標準

ぞーいぱぱは、今週もシアトルでお仕事、、ぞーいとは、しばしのお別れです。

広告

1件のフィードバック »

  1. ぞーいパパ、帰って来た時またぞーいちゃんに冷たくされないか心配してるんじゃないですか?笑
    気をつけて、いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

    • アーマグ姉さま、コメント、ありがとうございます!
      はい、、前回の出張後のようなことが起こらなければよいのですが、、、
      普段は、超仲良しなんですけど、、、ぞーいの記憶力に問題があるのか、、いや、、知らない人にでもシッポフリフリのぞーいですからねー
      パパという認識がなくパパをみると、不審者に見えてしまっているか!!?? *_*

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中