新しい友達 in 湘南ドッグパーク

標準

今日は、湘南ドッグパークでプチオフ会でした。
一番のお目当ては、ZACKお兄ちゃん!!これまで、ZEROお兄ちゃん、マリウスお兄ちゃんと会うことができていましたが、ZACKお兄ちゃんだけは、会うことができていませんでした。

ちょっと早めに到着したところ、なんと、キナリちゃん!ブログではよく拝見していましたが、実物は、、なんとも、真っ白!こんなに白いサルーキがいるんだなーと、ちょっとビックリでした!!
そうこうしていたら、なんとZACKお兄ちゃんの登場です!立派、とにかくおっきかった!!ZEROお兄ちゃんもそうだけど、巨人(巨犬?)の家系なのかなー(ぞーいは、ちびいけど、、)

最初は、大分距離感がありましたが、、すこしずつ、、
すこしずつ、、(首輪が同じところに注目!ハービーママさんに、お揃いの首輪をプレゼントして頂きました!!ママさん、ありがとうございます!!)
最後は、ちょっと距離感も近くなりました、、
それにしても、似てたなー
お顔や体のパーツがそっくりで、ほんと感激でした。また、会えるといいなー

もう一人の友達は、キャティーちゃん。ぞーいは、何故か、気が合うようでした。
キャティーちゃんも、かなりの走り屋さんでした。もうちょっと空いていたら、もっと一緒に走れたかなー
湘南ドッグパークは、初めてでしたが、とてもいいドッグランでした。細かなジャリがひいてあって、とても綺麗でした。また、来てみたいです。そして、ZACKくんや、キナリちゃんや、キャティーちゃんに会いたいです。

1件のフィードバック »

  1. 昨日は遠路を湘南まで来ていただきありがとうございました。
    そして、素敵な写真を有難うございます。

    zackちゃんとぞーいちゃんは、耳の色など細かいところまで本当によく似てますね。

    お転婆キャティーはなかなか他のワンちゃんとペースが会わない(合わせられない?)のですが、
    ゾーイちゃんとは丁度リズムが合うようで、楽しく走ってました。

    これからもキャティーともども宜しくお願いしま~す。

    • キャティーパパさん、ありがとうございます!!

      ぞーいとキャティーちゃんは、馬が合いそうでしたねー
      ぞーいは、ちょっと怖がりつつも、キャティーちゃんに興味一杯でした。
      是非是非、また遊んでくださーい!!
      今後とも宜しくお願いします!!

  2. 先日はご一緒できてとっても嬉しかったです♪
    zackをとっても立派に写真とって下さってありがとうございます。
    車から降りないなんて超ビビリでビックリしたでしょう(笑)

    また是非ご一緒しましょうね~(#^.^#)

    • ZACKママさん、先日は、ありがとうございました!!

      それと、、フェルトのぞーい、、大、大、大感激しました!!!
      凄くそっくりで、、かつ、お耳としっぽの飾り毛に期待も込められていて、、、

      是非是非、また遊んでくださーい!!
      ぞーいとZACKくんには、もっともっと仲よくなって欲しいですーー
      次回お会いできる機会を楽しみにしております!!

  3. ぞーいママさん、先日はありがとうございました。
    お会いできて、嬉しかったです♪

    zackくんとお揃いのカラーが、よく似合っていましたね(^-^)

    また、お会いしましょうね〜!

    • キナポンママさん、こんにちは!!
      はい、お会いできて、とても嬉しかったです!!また、お会いできる日を楽しみにしております!!

      キナリちゃん、凄く走ってましたねーー
      ビビリちゃんなのかと思っていたので、、先頭を走り回るキナリちゃんにはビックリでした。
      あ、あと、、あの白さには感動しました。あんなに真っ白なサルーキさんがいるんですねーー

コメントを残す

