兄妹

標準

ZACKおにいちゃん、アーシェちゃん、ぞーいの写真

1件のフィードバック »

  1. わぁ~♪
    Zack君、本当に大きくなりましたねー^^
    ゼロ君と同じくらいかな?
    やっぱりパパ似でしょうか^m^
    ぞーいちゃんとアーシェちゃんもキョトンとしたお顔が可愛い~♪
    ぞーいパパ&ママ、3ショット写真をありがとうございました~^^

    • こんにちは!!コメント、ありがとうございまーす!!
      ZACKくん、凄く大きかったですけど、とても可愛らしい男の子でしたー。
      やっと会えて良かったです!!

      兄妹って、ほんとにいいですねー
      いつの日か、九州でのオフ会にも参加してみたいなーと思っています。その際は、どうぞ、よろしくお願いします!!

  2. わ♪3きょうだいショット、いいですね(*´▽`*)
    冷静なアーシェちゃんの視線が面白い!!(アーシェちゃんは本当にマリウスに似てるー!!)

    いつか、アクアちゃんやそらちゃんに会いに(と口実を作ってみる・・・)
    関西方面へもお越しくださいー(*´▽`*)

    • えりさん、ありがとうございます!
      アーシェちゃんはマリウスくんそっくりですよねー
      アーシェちゃんのお顔に、筋肉パンパンのおっきな体をつけたら、マリウスくんの完成、、って感じですよねー

      はい、是非、一度そちらの方に遊びにいきたいと思っているのですが、、、勇気を固めるのに、もうちょっと時間がかかりそうです。
      その際は、是非、遊んでくださーい!!

  3. ブログ変わられたんですね!?
    今までコメントしようと思ってましたがどうやってコメントするのか分からず読みにげですいません(^^;)

    兄妹で遊んだんですね~!
    関東にはいっぱい兄妹がいそうですね!

    • ねねさん、ありがとうございまーーす!!
      はい、MSNのブログが閉鎖になるようで、自動的に、こちらへ引っ越しとなりました。お陰で、コメントとか新機能が充実なのですが、、使い方が、いまだに分かっておりません、、

      いつもお会いしている兄妹はアーシェちゃん、そしてZEROくんになるのですが、今回は、初めてZACKくんに会えましたー!
      色柄も同じなので、尚更そっくりで嬉しかったです。(ぞーいはチビなので、まさにミニチュアZACKくんな感じでした、、)

コメントを残す

