体育の日の運動会

標準

今日は、午前・午後と用事があり、ぞーいのお散歩が心配でしたが、早く用事が終わったので 3 時ぐらいに深大寺ドッグランへ行きました!
ドッグランへ入ると、走りの女王ギガちゃん、、
他にも、サイトハウンドがウヨウヨと湧いておりましたー
久しぶりにあえた花ちゃん。バジルちゃんに瓜二つで、しっぽの飾り毛が、とても見事です。
アフガンパピー 5 ヶ月のモモちゃん。今日は初めてのドッグランだそうです。
モモちゃんのお姉ちゃんのボルゾイさんも綺麗だったなー
今日もお天気に恵まれて、とても楽しい一日でした。
来週はいよいよ、ZACKお兄ちゃんとのご対面です!いいお天気になることを神様にお祈りしまーす!!

1件のフィードバック »

  1. ギガの画像を載せていただき嬉しいです
    ぞーいパパの撮る画像は「 ギ ガ 」 
    わたしの撮る画像は「 キ カ 」って感じで迫力不足
    PCの壁紙
    ぞーいパパの撮ってくださった画像
    トッカエヒッカエしています
    心からオンレイ!!!

    • ありがとうございまーす!!
      ぞーいぱぱに伝えておきまーーす!!
      ギガちゃんはよく走るので、いい写真が沢山とれますねー

      それにしてもギガちゃんとぞーいの仲良しっぷりは、見てて微笑ましいですね!
      あの友情は、永遠であってほしいものです。

  2. ぞーいちゃんをはじめ みんな楽しそうですね^^
    アフガンのパピちゃんがこんなに可愛いなんて始めて知りました~^^

    来週はZACK君とご一緒されるのですか??
    また画像を楽しみにしています♪

    • ありがとうございまーす!とっても楽しかったです!!

      アフガンパピーちゃん、とても可愛かったですよー。
      まだまだパピーちゃんでしたけど、手足がおっきくて、、大型犬のパピーは、特に可愛いですねー

      はい、来週末は、ZACKくんにお会いできる予定です。
      ぞーいのお兄ちゃんですし、色柄も同じなので、とても楽しみです!!
      画像、楽しみにしててくださーい!!

  3. 久しぶりにお会い出来た花です。キレイに撮れている写真を見て感激してます。ぞーいちゃん、ギガちゃんにまだついていけない花ですが、また遊びに行きますので宜しくお願い致します。

    • 花パパさん、こんにちは!!

      先日は、ぞーい共々遊んで頂きまして、ありがとうございましたー!!
      週末は、深大寺でよく遊んでおりますので、またお会いできると嬉しいです!!

      どうぞ、今後とも宜しくお願いします!!

コメントを残す

