雨上がりの小金井公園

標準

ぞーいがあまりにも大騒ぎなので、雨上がりでしたが、ドッグランへ、、、
深大寺を通り過ぎたところ半分が水たまりだったので、小金井公園へいきました。
すると、そこには、リクくんとギガちゃん、今日も仲良く遊んでもらいました。
この子たちは、本当に仲がいい、、この友情は永遠であってほしいです。





1件のフィードバック »

  1. こんばんは!
    今日はありがとうございました。
    昨日雨で散歩行かなかったから、今日
    ゾーイちゃんギガちゃんとお会いできて良かった♪
    疲れ果てております。
    あのあと一走りも二走りもあったのかな。
    お天気にも恵まれよかった^^

    • 今日は、ありがとうございました!
      遊んでいただいて、ぞーい共々、とても楽しかったでーす!
      りくパパさんにも宜しくお伝えくださいませ。
      また、お会いできる機会を楽しみにしております!!

コメントを残す

