雨です、、

標準

明日のお出かけは中止となりました
残念だけど、、雨だもんねー
でも、ぞーいさんは絶対に納得してくれないな、、もうお家で大暴れを繰り返しています。こんな日は、パパのお土産で遊ぼうね!

1件のフィードバック »

  1. ぞーいちゃんのよそよそしいのは直りましたか?
    さっきクチコミを見つけて笑ってしまいましたーヽ(;▽;)ノ
    (パパさん、ごめんなさい!!)
    こんなにお土産買ってきてくれたのに〜。ねぇ、パパさん。
    みんなで爆走は来週の湘南までお預けですねー来週末は天気になーれ!!

    • アーマグ姉さん、コメントを頂きまして、ありがとーございます!
      はい、次の日からは、また仲良しになっていましたよー
      でも、パパが帰ってきた日は、明らかに不審者扱いで、、相当、ショックを受けておりました。

      来週の湘南は晴れるといいですねーー
      ZACKお兄ちゃんや、キナリちゃんや、、ずっとずっとお会いしたかったので、、とっても楽しみでーす!!

コメントを残す

