来週以降の予定

標準

来週 10/17 は湘南ドッグランにお邪魔する予定です!
ZACKくんとキナリちゃんに会えるかなー

それと、11/7 は、東扇島のチャリティーコーシングに参加する予定です。
また、ギガちゃんやデュークくんに会えといいなー

1件のフィードバック »

  1. 初コメント、失礼します~。
    マリウス兄貴のかいぬし、えりです。

    ブログにコメントが出来るようになってるー!!感動☆

    当ブログにもリンクさせていただいて宜しいでしょうか??
    (・・最近更新が滞ってる(というかあまりネット出来てない)我家ですが・・・)

    コーシングがんばってるぞーいちゃん、素敵です!!
    我家も、来月関西初のコーシングに参加予定だったのですが、
    どうしても行けない事情が出来て、叶わぬ夢に(泣)
    ぞーいちゃん!お兄ちゃんも負けないくらいの走り屋ですよ~(*´▽`*)

    • わーい、わーい、えりさんだー、こんにちは!!
      MSN ブログ終了にともなう強制退去のため、こちらのブログに移って参りました!機能満載で、コメントもOkとなりました!
      リンク、もちろんでーす!我が家も、是非、リンクさせてくださーい!!

      コーシングは、まだ一回だけですが、とても楽しいです!わが子が一生懸命に走っている姿をみると、とても嬉しくなります。
      ドッグランで走っているのと違って、本能で動いている感じが凄いなーと思いました。ブログで拝見する限り、マリウスくんは、凄くはまるような気がします。いきなり入賞とかしちゃうかもしれませんよー!

  2. 10/17はザック君もキナリちゃんもいらっしゃいますよ~!!
    もちろん私も参加しますのでよろしくお願いしま~す♪
    楽しみましょうね\(^▽^)/

    • こんにちは!
      ジーナママも参加されるんですねーー。ぞーいも喜びます!
      またシッポフリフリで寄っていきますので、遊んであげてくださーい!!
      楽しみにしてまーす!

  3. こんにちは!

    チャリティーコーシング、残念ながら参加できないんです(泣)
    ゾーイちゃん、頑張って走ってきてね!

    今度は深大寺のドッグランでお会い出来るかも知れませんね。
    最近すっかり落ち着いてしまったデュークに
    ぞーいちゃんの元気を分けてもらわなくちゃ(^o^)

    • デューク母さま、こんにちは!

      チャリティーコーシングの件、了解でーす!!
      また次の機会に、どうぞよろしくお願いしまーす!!
      深大寺でお会いできる日を楽しみにしてます!

      デュークくんは、落ち着いてしまったんですかー
      でも、那須のコーシングでは凄かったですねー。
      足がはやいのも凄いですが、ルアーに対する執着心が、、
      あーこれがサルーキなんだーって、感心しました。

  4. 那須ではお世話になりました。
    カメラマン押し付けた者です。

    良ければ一度メール下さい。
    宜しくお願いします。

    • ステイさん、こんにちは!
      先日は、とても良い機会を頂きまして、ありがとうございました。
      別途、メールさせて頂きます。

      どうぞ、今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

