今週末の予定について

標準

今月中のオフ会は一旦中止となりましたので、我が家の予定だけお知らせしておきまーす!
日曜日(10/10)は、13:00 より小金井公園に出没する予定です。
ご都合が合う方いらっしゃいましたら、是非遊んでください。

1件のフィードバック »

  1. ぞーいちゃんと早く会いた~い・・・ですけど残念、今週末は不在でダメでした。
    また後日遊びに行きますね。
    其の節は宜しくおねがいします。

    • キャティーパパさん、コメントを頂きまして、ありがとうございまーす!
      是非、キャティーちゃんとぞーいを会わせてあげたいです。
      また、次の機会に、どうぞ宜しくお願いします!!

  2. こんにちわ~♪
    ブログお引越しされたのですね^^
    今までどうもコメントできなくて残念だったのです(゚Д゚lll)

    又一緒に遊んで下さいませm(__)m
    ps,ブログリンクさせていただきますね☆宜しく!

    • 幸四郎ご一家さま、こんにちはー!!
      はい!ブログを引っ越ししまして、コメント機能も充実となりました!!やっぱり、コメントを頂けますと励みになりますね!!

      是非是非、また遊んでくださーい!!こーちゃん、れいちゃんと爆走できる日を楽しみにしておりまーす!!
      ブログのリンク、是非是非!沢山の方にリンク頂けると嬉しいです!!

  3. わ~いわい コメントできた
    引き続き宜しゅうお願いします
    11月7日(日)クラブギャロップ チャリティコーシング
     詳細UPされた模様
    楽しみですぅ~~
    (一抹の不安材料:ギガ 気分の凹凸多し 現在凹期 秋だからかナァ?)

    • ギガママさん、こんにちは!!
      はい、ギャロップのサイトをみて、是非参加したいなーと考えておりましたー。とっても楽しみです!

      ギガちゃん、今、凹期なんですねー。秋だからかなー。
      ちなみに、ぞーいは、毎日毎日大騒ぎです。お家の中をピョンピョン飛び回って、、、靴を咥えて走り回るし、、ジャンプして壁にハイタッチするし、、ご飯のふたを勝手にあけてバリバリ食べてるし、、完全にワルーキと化しています。

コメントを残す

