オフ会 in 深大寺(その 9?)

標準

今日は、いつものメンバーでオフ会でした!!
でも、それに加えてボルゾイのムーちゃんやフレンチブルのおこげちゃんや沢山の友達が来てくれました。
ぞーいぱぱ不参加のため、いい写真がないのが残念ですが、、おこげちゃんとのランデブーをご紹介 🙂

1件のフィードバック »

  1. 今日はゾーイちゃんに会えて良かったです(^^)
    皆さん元気そうで何よりです。

    長い間ドッグランに連れていけなかったのでムーには申し訳なくて・・
    また遊んでやってくださいませ。

    • ムーパパさん、こんにちは!
      今日はお久しぶりでしたー
      ムーちゃんの成長ぶりにビックリしましたー。ほんとに、おっきくなりましたよねー
      また、ぞーい共々遊んでくださーい!!

  2. ママさん昨日はお疲れ様でした!!
    元気印のぞーいちゃん、バンバン走ってましたね。
    バジちゃんがヒートあけではなかったらまたもの凄い皆の爆走が見られたのに・・・残念。

    パパさん、おかえりなさ~い!!
    昨日はぞーいちゃんと思いっきり遊べましたか?
    ぞーいちゃんもパパさんに甘えたんだろうなぁ・・・目に浮かびます(笑)

    また次回、お会いしましょうね、楽しみにしています♪

    • ジーナママさん、こんにちは!コメント、ありがとうございまーす!
      スヌード、ありがとうございました!!早速かぶせてみましたが、とても似合っていましたよー。お天気のいい日に写真をとって、ブログにてご報告させて頂きますねー!!

      ぞーいぱぱは、無事帰国しました!
      ただ、、衝撃の事実が!!、、ぞーいが、ぱぱを認識していないような、、変に、よそよそしい、、あんなに仲良しだったのに、、
      ぱぱは、時差ボケと、ぞーい振る舞いのため、ショックを受けております。

コメントを残す

