サルパンチ

標準

明日は、ゾーイパパが帰ってきますよー

広告

1件のフィードバック »

  1. お久しぶり~♪
    明日、パパさんが帰ってくるんだ!!やったね、ぞーいちゃん\(^▽^)/
    深大寺では会えるのかな?

    • ジーナママさん、こんばんはー!!
      明日は、遅い帰りなので、ゾーイパパは不参加でーす!
      でも、ぞーいさんは、参加する予定ですので遊んであげてくださーい 🙂

  2. ブログ、お引越しされたのですねー^^
    これでコメントが入れられます^m^

    ゾーイちゃんの サルパンチ・・・ふふふ~可愛いなぁ♪
    明日はパパさんが帰ってこられるのですねー
    ぞーいちゃんも ママさんも思いっきり甘えちゃってください^m^

    • コメントをいただきまして、ありがとうございまーす!!
      MSN のブログは終わりになるみたいで、こちらのブログに強制退去となりました、、でも、コメントも入れられるようになったみたいで、こちらの方が、かなり良いみたいです。でも、設定が複雑すぎて、、、

      ぞーいのサルパンチは、愛情のあかしなのですが、、なにぶん、凄い脚力ですので、とっても痛いです。:-(

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中