月別アーカイブ: 10月 2010

オフ会 in 昭和記念公園(バジパパ復活祭!)

標準

昭和記念公園でのオフ会は、今回が初めてかなー。(少なくとも、我が家にとっては初めてです)
今日は、バジルパパの復活祭ということで、、沢山のわんこさんが集まりました。さー、これから、毎週末、オフ会の嵐かなー。
なにより、バジルパパが元気になってよかったです。

沢山のわんこさんが参加してくれていて、、かつピンボケばかりでいい写真がありません、ごめんなさい!先の写真と、以下の写真だけですがお楽しみくださいませ!!

Big マグナくん

標準

マグナくんも大きくなりましたー
アーシェちゃんちの子になって、一杯一杯に愛情を受けているのが良く分かります。とてもよく走りながらも、ワルーキどもとは一線を引き、、安心感のあるとてもよい子です。
マグナくんは、後ろ脚がとても立派です。
いっぱい走りこんでいるのかなー
ぞーい、、

三本の矢

標準

以前、湘南でもみましたが、、、ちゃーぼー、キャティーちゃん、ぞーい、、三人揃うと、行く先々で大騒ぎ、、ドッグランを狩場と誤解しつつある感があります。三本の矢も、誤った方向へ飛んでいくとたちが悪いです、、まあ、噛んだりする訳でもないし、ガウガウいって追っかけまわしているだけではあるんだけどね、、

黒ラブさんを追い込む三人(一人の時は、黒ラブさんが怖いくせに、、)
俊足 幸四郎くんを追い込む三人(クリスティーちゃんの友情出演あり)
ゴールデンさんを追い込む三人
またまた幸四郎君に群がる三人
この後、ぞーいぱぱにマズルガードをされるも、、全くこりないぞーい、、

またまた、新しいサルーキ友達 +1

標準

またまた、新しいサルーキ友達ができました!!その名はジャミールちゃん!!まだまだ赤ちゃんサルーキですけど、立派になっていくんだろうなーー
その他にも、いつものサルーキメンバーで一杯でした。ジーナちゃんとギガちゃんちは、大家族での参加でした。ぞーいぱぱ不在のため、写真が少なくてすみません、、