迷い犬:ウイペット in 茅ヶ崎

標準
Update on 9/25:
 
   ウィペットさんのご家族が見つかりました!!
   ちなみに、お名前はサクラちゃんだったそうです。
   よかったーー虹
   キナリちゃんご一家さん、お疲れ様でしたーー 音楽
 
 
ぞーいのお友達キナリちゃんちで、迷い犬のウイペットさんを保護されたそうです。
保護された場所は、茅ヶ崎市のニトリ裏、千の川の宮田工業沿いだそうです。
保護当時は、首輪が無かったそうですが、とってもおとなしくていい子だそうです。 
詳細は、以下リンクのキナリちゃんちのBlog にあります。
http://kinapon.exblog.jp/
 
既に、警察などには連絡を済まされているとのことですが、転載を頂けるようようでしたら、是非、お願い致します。


 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中