オフ会 in 深大寺(その 8)

標準
今日は、深大寺でオフ会でした!いや、、オフ会というより、今や、暴走族の集会といった方がよいかもしれません。恥ずかしい

ぞーいは、相変わらず元気です。子犬のように疲れを知りません。。

精神年齢が近いマグナくんと互角の遊びっぷりです。年末には 2 歳になるのに、素行が子犬のようです、、猫

マグナくんのお蔭で、アーシェちゃんが走る姿も、普通に見れるようになりました。アーシェちゃん、楽しそう晴れ

もちろん、このお方も元気です。
チャーボー、、まだ赤ちゃんなのに、もう 23kg ぐらいいってるらしい、、

走る姿も、会うたびに様になってきてます車


ただ、暴走族をたしなめる令嬢がここに、、、泥だらけの二人に囲まれると、レイちゃんの清潔感も際立ちます

そういえば、今日はギガちゃんが元気なかったなー
ギガ:「今日は、静かに過ごしたい、、スヤスヤ、、スヤスヤ、、」

でも、この暴走族どもは、ギガちゃんをほっとくことはありません!車
暴走族:「ギガちゃん、走りにいこーよー。ギガちゃんいないと、盛り上がらないよーー音楽

ギガ:「1Fが騒がしい、、、暴走族は市民の敵よ!」

1Fに降りてきたギガちゃん:「あなたたち騒がしいのよー。ちょっと静かにしてよー!!」

、、と言いつつ走りに目覚める、ギガちゃん

そうそう、今日も、この兄弟は激しかった、、

マグナくんを追い回すチャーボー

チャーボーを追いまわすマグナくん、、
そして、この後、事故が、、
マグナ君がギガちゃんハイツ(椅子のこと)に衝突、、、今日のぶつかり稽古は、ここまでとなりました。
足をぶつけたというより、体を引っかけた感じだったので、骨折とかはしてないと思うけど、、、でも、流血しちゃいました。
やっぱり、男の子は激しいですね。。
ぞーいもそうでしたが、小さいときは、すべったり、転んだり、フェンスに激突したり、、毎日がヒヤヒヤでした(ちなみに、マグナくんが接触したところに、以前ぞーいがチビの時も衝突したことがあります。ぶつかった瞬間、ギャイーンって泣いて、ビッコ引いてたときは青ざめたな、、、今では、ナマキズはサルーキの勲章と割り切れたこの頃、、)でも、そういうのを繰り返して上手く走れるようになってきたと思います。
ただ、何より大けがに至らず、よかった。。


今日のベストショットは、これかな、、
い、、いいレンズ欲しい、、、

そういえば、レナくんも骨格が立派になってきたみたい。
走るのも早くなったなーー走りっぷりも、レッツ弟ばりの躍動感があります。
コメントを残す

