ジーナママ、ありがとう!

標準
ジーナちゃんのママに、手作りのスヌードをプレゼントして頂きました! 爆笑
さくらんぼのワンポイントがついた、とーっても可愛いスヌードです。 虹
なんと、ぞーいにとっては生まれて初めてのスヌードです。ジーナママの愛情をもって、ぞーいのお耳の飾り毛を立派にしまーす Project 開始です。 パーティ

ジーナママ、ありがとうございます!!写真の通り、とっても似合ってました!!バラ

すっかり日暮れが早くなりましたが、まだ暑いです。
そういえば、ぞーいは、またまたコートが生え変わり始めました。
夏の間、黒とオレンジのコートが抜け落ち、白いコートが全体的に生えてましたが、この一週間で、白いコートだけが沢山抜けます。

結果、首のあたりから黒々とした色になりました。もうちょっとしたら、オレンジというか金色のコートが全体的に生えてくるのかなー
えるもは、お顔を除いて全身真っ白だったので、年中同じ色でしたが、グリズルのサルーキって、凄いです。季節に合わせて、かなり色が変わります。音楽
コメントを残す

