オフ会 in 小金井公園(その 2)

標準

もう9月だというのに、夏真っ盛りです。今日も、みんなで水浴びをしながら走りました。

ギガママにお水をかけてもらって気合いを入れるぞーい

同じく、ギガママにお水をかけてもらって気合いを入れるチャーボー
これはビックリしている訳ではなく、喜んでいる後姿です爆笑

例によって、頭から水をかけてもらっても、微動だにしません。おっきなお口をあけて、そのまま飲み干す有り様。

ギガちゃんとぞーいは、ルアーコーシング参加前の事前練習
ギガちゃんが、ルアー担当なのかな、、車



そうこうしていたら、バジルちゃんとチャーボーが参戦


バジルちゃんの表情、いいな、、

駆け抜けるバジルちゃん


ガウガウいいながら大暴れする暴走族


マグナくんとチャーボーのぶつかり稽古は、激しさを増す一方

マグナ君にやられるチャーボー
このあと、本気の喧嘩になりかけ、バジルパパにしかられる二人でしたクール

でも、すぐに仲直りするところがいいところ虹

チャーボーは、大分足が速くなりました
でも、まだまだ赤ちゃんなので、転んだり、ぶつかったり、、大騒ぎです


今日は、リクくんも参加
バジルちゃんとの爆走を繰り広げていました

兄弟効果炸裂のアーシェちゃん その1

その2

その3
アーシェちゃんの写真、、これは綺麗です!バラ

この写真は、我ながら嬉しい一枚です。。でも、ぞーいがいない、、パーティ

生粋の走りや二人、、


トー!

ぞーいは、珍しく、リク君とよく走っていました。

マグナくんの必死なお顔

ピンボケだったり、暗かったりで、ごめんなさい。
今日も、みんな怪我もなく仲よくできて、楽しい一日でした。猫

1件のフィードバック »

  1. いつも楽しく”暴走族”を拝見していますm(__)mこれからも素敵な写真を撮り続けて下さいね~(大変でしょうけど…)お願い致します。。。離れていても成長を見れる事は大変有難く、とても感謝しておりますm(__)mこれからもチャーボー&マグナムを寛大な気持ちで見守って頂けるよう、宜しくお願い致します。。。

  2. こんにちは!コメントを頂きまして、ありがとうございます!!チャーボーとマグナくんとは、ほぼ毎週末にあっていますが、容姿はもちろんのこと、とても気持ちの優しい子たちですね。これまで、沢山の愛情を受けてきたからこその性格なんだろうなーと思います。我が家は、チャーボーとマグナくんの Big Fan ですので、機会があるたびに楽しい写真を残してあげたいなーと思っています!ご期待くださいませ!!

コメントを残す

