レナードくんと爆走

標準
金曜日は、偶然、レナード君と再会し、仲よく爆走しました!
数か月前、初めてレナード君にあった時は同じぐらいの大きさでしたが、今では大人と子供ぐらいの差があります。
レナード君は、走るのもとても速いです。バジルちゃんの次ぐらいか、、、本気で走ってるギガちゃんと同じぐらいかも、、、
ぞーいも、なかなかの走り屋さんですが、、レナード君に詰め寄られると、こんな感じ、、、でも、最近、とても仲良しさんです。
 
ちなみに、その日の夜、近所をお散歩してたら、ノーリードの大型犬がぞーいに飛び掛かり、わき腹のあたりを噛まれました。
大事には至らなかったので、ちょっと擦り傷と、コートが抜けたぐらいでしたが、、、危なかったです。。
コメントを残す

