月別アーカイブ: 9月 2010

おこさま

標準

ぞーいぱぱが出張の間、退屈しているお子様

広告

標準
すっかり秋です。かなり涼しくなりました。
おかげで、今日は、深大寺まで歩いて往復できました。猫
明日は、道満でオフ会ですが、ぞーいぱぱがシアトルへ出張のため、お見送りにいきます。音楽
お土産沢山あるといいなー恥ずかしい
 

迷い犬:ウイペット in 茅ヶ崎

標準
Update on 9/25:
 
   ウィペットさんのご家族が見つかりました!!
   ちなみに、お名前はサクラちゃんだったそうです。
   よかったーー虹
   キナリちゃんご一家さん、お疲れ様でしたーー 音楽
 
 
ぞーいのお友達キナリちゃんちで、迷い犬のウイペットさんを保護されたそうです。
保護された場所は、茅ヶ崎市のニトリ裏、千の川の宮田工業沿いだそうです。
保護当時は、首輪が無かったそうですが、とってもおとなしくていい子だそうです。 
詳細は、以下リンクのキナリちゃんちのBlog にあります。
http://kinapon.exblog.jp/
 
既に、警察などには連絡を済まされているとのことですが、転載を頂けるようようでしたら、是非、お願い致します。


 
 

初参加: ルアーコーシング in 那須高原

標準

行って参りました!!ついに、念願のルアーコーシングに初参加して参りました!!虹
参加前は、ほんとうに走ってくれるのだろうか、、と心配でしたが、ぎがちゃんもぞーいも、立派でした。パーティ
なんと、ギガちゃんは、快心の走りによりサルーキ部門 3 位に入賞しました!!
一方、始終お愛想を振りまいたぞーいは特別賞を受賞です!!バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

ギガちゃんは、とにかく早かったなー。ギガちゃんママも大喜びです 爆笑 

ギガちゃん第 1 走目

ぞーい第 1 走目


そして、今回友達になったデュークくんの写真です。デュークくんは、ちょっとレベルが違う本格的走りや部門での参加でした。(G2 とかいったかなあ、、)
やはり、格が違う走りでした、、とにかく早い、、ルアーに対する執着心が違うというか、、脚力自体が別物というか、、とにかく凄かった、、車
デュークくん第 1 走目


うひゃーー楽しそうーー

む、胸板が、、ぞーいとは全然違う感じです、、

ギガちゃん第 2 走目
宙に浮いています

またまた、空中遊泳

楽しそう、、

うひゃー胸の筋肉凄いです

ギガちゃん、きみは素晴らしい、、

ぞーい第 2 走目

デュークくん第 2 走目

まっすぐ感が、違います、、

楽しそう、、

目標に一直線です、、

今日は、望遠レンズをお借りして、これらの写真をとってみました、、いつもの写真とは全く違います、、、やっぱり、いいレンズがほしい、、

ルアーコーシング、、楽しいです。とても楽しい。。また、次回も参加してみたいです。