ラフパパさんへプレゼント

標準
「フォト」に、ラフ君 – ちびっこ時代をご紹介、、(後ろはチャーボー)

ラフパパさん、お楽しみくださいませ!

広告

1件のフィードバック »

  1. ぞーい家のみなさま

    旧いエントリーにコメントしてスミマセン。
    普通にコメント入れられるようにされたんですね!
    これでちょくちょく落書きに来れます。(コラ!)

    ご存知チャーちゃんの兄弟、ラフです。
    ウチのは新種のライオンとまではいきませんが、綺麗なビッグサルーキ目指して頑張ります!

    ではでは。。

    • ラフ父さま
      コメントを頂きまして、ありがとうございまーす!!MSNのブログが終了になるようで、こちらに強制的に引っ越しとなりました!!お陰で、コメント機能も充実となりました!

      ラフ君のブログ、定期的に拝見しておりますが、デカくなりましたねーー!!そして、ちゃーぼーそっくりです!!
      このままだと、20kg 後半、、いや、是非、30kg超えの BIG サルーキになって欲しいです!
      男の子って、やっぱりいいですねーー

      • お返事ありがとうございます〜。

        ちゃーぼーとそっくり!?
        いやいや。そんなハズは………..。

        ラフも図太い子ですが、ちゃーちゃんには負けますよ。
        あんまり中身のないblogですが、また遊びに来て下さいませ〜。

      • はーい!ラフちゃんの blog には、定期的に遊びに行かせていただきまーす!

        ありがとうございます!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中