オフ会 in 深大寺(その 7)

標準

さるすべりの花も終わりがけですが、まだまだ夏です、、晴れ
今日のオフ会も、暑かった。。そして、冷たいジュースが美味しかった。。爆笑

暑さと戦うため、バジルパパより秘密兵器がもたらされました!水浴び用のプールです!!
さっそく、チャーボーが水浴び、、、、、チャーボー、、水浴びのコンセプトが分かっているといいな、、、革張りのソファーでおしっこをしたという噂もあるだけに、、
明らかに、この目は、怪しい。。キョロキョロ

チャーボーの残り湯で、水浴びをするブチちゃんと、溺れないか心配に見守るチャーボー男の子

ぞーい、、、この水だけは、、飲まないで、、

水浴び、爆走、水浴び、爆走、、と繰り返すチャーボーとぞーい

この二人は、永遠の親友であってほしい

チャーボーに飛び掛かるぞーい



これは、レナくん
ぞーいと見分けがつきません


今回は、ギガちゃんが参加してくれました!
怪我も大分治ったようで安心しました。



ちなみに、ギガちゃんとぞーいは、来月ルアーコーシングに参加します!
ぞーいは、ちゃんとルアーを追えるといいんだけど、、

バジルちゃん、ギガちゃん、チャーボー、ぞーい、、、もう深大寺の暴走族と化しています。

一方、ホウキに跨り、空を飛ぶことを試みるジーナちゃん

レナちゃんは、よく走ります。車

男の子って、いいなー

今日は久しぶりに幸四郎くんとレイちゃんが参加してくれました

リクくんとぞーい

アーシェちゃんに飛び掛かるマグナくん

アーシェちゃんも、怒ると怖いです。

マグナくんは、良く走り、ハツラツとしたいい子です

アーシェちゃんが走る姿も、良く見かけるようになりました
見事な弟効果爆笑

駆け抜けるマグナくん

ぞーいも、マグナくんが好きみたい

年上の威厳をみせるぞーい

ぞーいは、もう本当に力を持て余してます。



オフ会の終わりに、みんなでお茶をしてたら、なんと琥珀ちゃんに会えました!!!
琥珀ちゃんは、ほんとうに綺麗な子です。琥珀ちゃんのパパ、ママにもお会いできて、とても嬉しかったです。

今日は、ほんとうに沢山のサルーキさんが参加していました。全員分の写真がないのが残念(この blog も単なる爆走写真集と化しつつあります、、困った)、、、
でも、みんな怪我もなく、仲よく遊べました。バラ

コメントを残す

