げんきいっぱい

標準

ぞーいが日に日に元気になっていきます。ウインク
前回のヒートの後、ぞーいは極度のビビリちゃんになって、もう一生走ることはないのかな、、この子には、もうドッグランは苦痛なのかも、、と思っていましたが、今の調子だと、また近いうちにマズルガードが必要になりそうです。ぞーいは、ほんとに気分屋さんだなー かたつむり

週末は、深大寺でオフ会です。またチャーボーや沢山の友達に会えるといいなーー晴れ

友達のおもちゃをくわえて逃げ回り、充実感に満ちたぞーいさん パーティ

ぞーいは、柴犬が大好き。LOVE
 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中