オフ会 in 町田(その 2)

標準

最近やたらと元気なぞーいを連れて、今日もオフ会へ参加して参りました!
まだまだ暑い毎日ですが、町田のドッグランは日陰が一杯!ちょっとでも風が吹くと、とても心地よいです。南の島
でも、写真が全体的に暗い、、みなさんゴメンナサイ

さてさて、今日の目玉としては、マグナくん!!
チャーボーの弟くんです。ブラタンで、この会 1 番のイケメンサルーキ リクくんとそっくりのカラーリングです。


チャーボーみたいな巨大サルーキではありませんが、立派なサルーキさんです!
ちなみに、チャーボーは、確か、まだ 6 ヶ月ぐらいだったかな、、21 kg を超えたらしい、、、きっと、年明けぐらいには、ラブラドルになっているという噂も、、びっくり

えーっと、、、りくくんとマグナくんの違いが判らない、、ナイショ話

ぞーいは、年功序列を重んじる子です
自分より大きな子には、基本、腰が引けますが、年下は例外
例え、自分より大きくともカツを入れます クール



21 kg 超えのチャーボーも、同様です!
 
この二人が繰り広げる、この遊びは凄いです

ガウガウ

ン、ゴ、ウグ、グガガ、、ヌゴー、、、

ガー!!!
ぞーいも、昔は、えるもとガウガウ言いながら遊んでいたな、、、

そういえば、今日は、新しい友達が会に参加してくれました!!
深大寺で何回か会ったことがあるレナくんです!!
レナくんも、超イケメンくんです。本日をもって、リクくんが部長を務めるイケメン部の会員ですね。クール


この二人、、、似ている、、

似ている、、、

ぞーいの背中を真っ黒く染めると、レナくんになりそう、、パーティ

レナ君も、なかなかの走り屋さんです!車

どうも、どれがリクくんで、どれがマグナくんか分からない写真ばかりですが、、、これは、明らかにリクくん!お鼻のよだれが、その証 ペロリ

そして、レナくんとぞーいも似ていますが、これはぞーい!

そういえば、、ぞーいは、もともとオレンジな感じの色ですが、夏の間に、すっかりオレンジ色が無くなり、黒い毛も少なくなり、色薄くなりました。
グリズルって、こんなものなのかなー。目まぐるしく色が変わります。

今日会った、この子、、かわいかったな、、

オフ会の後、みんなでイタリアンレストランに晩御飯にいきました。
ワンコフレンドリーな、とてもいいお店でした。アーシェママさん、紹介してくれて、ありがとうございました!!とっても、おいしかったです。

よくみると、アーシェちゃんやブチちゃんの写真がない、、ごめんなさーいい号泣

コメントを残す

