新しいサルーキ友達:ハービーくん

標準

今週は、残念でした。。木曜日にドッグランへ行っていれば、、、おにいちゃんのZACKくんに会えたのに、、、考え中
そんなことを考えながら、、ドッグランのそばへ車を止めようとしていたら、、、あれ、、あの車、サルーキのステッカーが貼ってある!爆笑
ステッカーの下に、”ハービー”って書いてありました。ハービーくん、、、あ、ZACK君とキナリちゃんの Blog でみたことある子だ!!
、、ってことで、急いで、ドッグランへかけこみみました。

いました、いました、サルーキさんです!!
早速、ご挨拶をしたこころ、、、会えましたーーこの子が、ハービーくんでした!!!うれしいーーー!!!爆笑
ZACK君とキナリちゃんの Blogでは、確か、、、ハービーくんは、かなりの走り屋さんだったような、、、

いきなり深大寺の長い直線を全力疾走!!!車車
やはり、、噂通りの走りやさんでした。車
大体の感じは、このビデオで!!写真
ビデオでも分かりますが、ぞーいは、ハービーくんが大好きになりました。

 

この直後、カメラのバッテリーが切れ、、写真がありませんが、、、ハービーくんママとも仲良しになれました!!
是非、是非、またお会いしたいです!!できれば、ZACKくんやキナリちゃんとともに!!!パーティ

1件のフィードバック »

  1. こんばんわぁ(^O^)/今日は ありがとうございました♪待っていてよかったです^^ハービーもいっぱい走って貰えて満足のようでしたぞーいちゃんありがとう♪パパさんママさん またお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪これからも宜しくおねがいします^^勝手ながら ここの記事をリンクさせてくださいね<m(__)m>

  2. お会いできて本当に嬉しかったです!!ぞーいは、ハービーくんが大好きになったようです。また、一緒に遊ばせてあげてください。どうぞ、今後ともよろしくお願いしまーす!!今日は、本当に、ありがとうございました!!* リンクの件、まったく問題ないでーす。沢山の人にリンクして頂きたいので、嬉しいかぎりです。

コメントを残す

