うたまろくん

標準
新しい友達ができました!LOVE

飼い主さんに「お名前はなんですかー?」とお聞きしたところ、「ぶたまるです!」と聞こえてしまい、、ずっと「ぶーちゃん」、「ぶーちゃんと」連呼しておりました。正しくは、「うたまろ君」でした。ドッグランから帰る寸前に気が付きました。飼い主さん、ゴメンナサイ。これも、あの気温と湿度のせいです。。。あまりの暑さに意識朦朧としておりました。

 

今日は、とてもムシムシして、お鼻が短いわんこさんには大変な一日でしたが、うたまろ君は、とっても元気に、ぞーいを追い回してくれました。

  
このブログで、初めての動画投稿です!映画
コンパクトカメラの動画なので、画質がいまいちですが、、

             
えるものお蔭で、ぞーいは、フレンチブルやボストンテリアさんに、とても好印象があるみたいです。
えるもとぞーいも、こんな感じで、よく暴れまわっていたな、、、

 
うたまろ君&飼い主さん、
今日は、ありがとうございました!とっても楽しく遊べましたー
またお会いしましょうー
 
 
 
コメントを残す

