またまた偶然、、

標準
今日はオフ会の予定もなかったので、3 時ぐらいに深大寺へ向かいました。
そして、いつも車を止めるところについたところ、、なんと、チャーボーとマックくん(チャーボーのブラタンの兄妹)がテクテクと歩いていました。男の子男の子
今日は、誰にも会わないだろうなーと思っていたので、カメラも持っておらず、、残念。。。その後、アーシェちゃん、ココちゃんも合流し、みんなで遊べました。パーティ

今日は、アーシェちゃんとマックくんが大爆走でした。相性抜群みたいでした!LOVE
最近、アーシェちゃんの爆走シーンをよく見ます。写真をとれなかったのが悔やまれます がっかり

チャーボーとぞーいは、例によって、ずっとイチャイチャしていました。ほんとに仲がいい(写真は、以前撮ったものです)、、ウインク
追いつ、、、

追われつ、、、

最近のぞーいは、やたらと元気がいい
ドッグランでも、お家でも、大騒ぎな感じです

 
コメントを残す

