オフ会 in 深大寺(その 6?)

標準
今日も、このオオアジな方に遊んで頂きました!LOVE

巨大化の一途をたどり、ぞーい最愛の子、、チャーボー

チャーボーは、ほんとに線が太い
おおらかで、、まっすぐで、、細かいことは一切気にならないみたい
頭からジャブジャブ水をかけられても、大丈夫

たとえ、おしりが泥だらけでも、、気にならないみたい

チャーボー:「な、なにか問題でも、、?」

ぞーいとは、ほんとに仲良しです。よく遊んでくれます。






もちろん、姉・弟間でも、激しいからみが!
すごい砂煙、、

バジルちゃんの跳躍力は、抜群です!飛行機
チャーボーの上を、簡単に飛び越します。

これでは、、お耳の飾り毛は、しばらく期待できませんね、、号泣

三人でも、良く走りました女の子男の子女の子


りくくんとバジルちゃんも、爆走を繰り広げていました。

あんなちゃん、、ちっちゃいけど、大型犬なみの立ち振る舞いですパーティ

イケメンのりくくんは、なにをやってもイケテマス晴れ

アーシェちゃんも、回を重ねるにつれて、走るようになってます。車


お、かなり、さまになっています!

望遠レンズがあったら、もっといい写真がとれるのになー

ピヨーン

レイちゃんは、いつみても美しい、、お嬢様というイメージで一杯ですバラ
パパさん、ママさんの愛情を一杯に受けて育ったんだなーと、よく感じますLOVE

今日のベストショットは、あんなちゃんと、、、

ぞーい車

深大寺も、夕方は大分過ごしやすくなってきました。

まだまだ夏ではありますが、秋の近づきを感じるこの頃です。
 
コメントを残す

