レナくんとの再会

標準
平日は、サルーキさんに会うことはまずないと思い、いつもカメラを持たずに出かけますが、、、なんと、レナくんに再会しました!!
以下の写真は、数か月前に撮った写真ですが、、デカくなっていました。お顔が真っ白で、背中が黒くて、立派なグリズルさんでした。
顔立ちは、驚くほどぞーいに似てます。お父さんかおじいちゃんぐらいで繋がっているのかなー
レナくん

ぞーい
 
レナくんのパパさんへ
サルーキ友の会に参加されるようでしたら、以下の blog(バジルパパさんの blog)にスケジュールがでています。パーティ
 
1件のフィードバック »

  1. 久しぶりにお会いでき、楽しい一時をありがとうございました。 レナードはぞーいちゃんと一緒に思いっきり走れて満足したようです。 友の会のスケジュールありがとうございます。 機会が合えば行きたいと思います。  又、お会い出来る事を楽しみにしております。                                       レナードのパパ

  2. こんにちは!先日は、ありがとうございました!レナードくんとぞーいは、とて相性がいいみたいですね。深大寺ドッグランの端から端まで爆走する二人は、見ていて、とても気持ちが良かったです。サルーキ友の会は、、実際には、会の名前がある訳でもなく、単にサルーキが好きな方が集まって遊ばせているだけの会です。とてもいい方ばかりで、敷居が低い会ですので、ご都合があうようでしたら、どうぞご参加くださいませ。

コメントを残す

