オフ会 in 小金井公園ドッグラン

標準
今日は、小金井公園ドッグランでオフ会でした!!パーティ
小金井公園は初めてでしたが、そこそこ広いし、なにより日陰があります!!
今日のメンバーは、ジーナちゃん、バジルちゃん、チャーボー、アーシェちゃん、ココちゃん、そしてぞーいでした。
今日もみんなで仲良く遊べましたが、、、、なにより、、、

なにより、、

なにより、、、!!!

ジーナちゃんが頑張りました!!!バラバラバラ

ジーナちゃんが走りました!

うれしーい!晴れ

笑顔一杯爆笑


楽しそう、、








もちろんアーシェちゃんも走っていました!車
(今日は、アーシェちゃんの写真が少ない、、、ゴメンナサイ!)

ぞーいも大分元気を取り戻しました!
バジルちゃんが、ちょっと怖いぞーいさんですが、後ろから追う分には怖くありません!強気の走りです!



突然、チャーボーが参戦

この二人は、やっぱり仲がいい


チャーボーを追い掛け回すぞーい

しまいには、チャーボを上から追い越す有り様です。ぞーいが空から降ってきてます。飛行機

あまり見れないチャーボーの表情


ぶつかり稽古もやりました。ドスコーイ!!

バジルちゃんが参戦し、突然凍りつくぞーい

さっきまで、あんなに強気だったのにー

、、、逃げ帰ってきました、、号泣

今日のベストショットは、これ!

水飲みのバケツに頭を入れたままくつろぐチャーボー。
大味な感は、なによりチャーボーのウリです。

それにしても、チャーボはデカくなりました。
まだまだ子犬サルーキなのに胸板厚いです!男の子

座っていても、絵になる子です。チャーボーの将来が楽しみです虹

コメントを残す

