月別アーカイブ: 8月 2010

オフ会 in 深大寺(その 7)

標準

さるすべりの花も終わりがけですが、まだまだ夏です、、晴れ
今日のオフ会も、暑かった。。そして、冷たいジュースが美味しかった。。爆笑

暑さと戦うため、バジルパパより秘密兵器がもたらされました!水浴び用のプールです!!
さっそく、チャーボーが水浴び、、、、、チャーボー、、水浴びのコンセプトが分かっているといいな、、、革張りのソファーでおしっこをしたという噂もあるだけに、、
明らかに、この目は、怪しい。。キョロキョロ

チャーボーの残り湯で、水浴びをするブチちゃんと、溺れないか心配に見守るチャーボー男の子

ぞーい、、、この水だけは、、飲まないで、、

水浴び、爆走、水浴び、爆走、、と繰り返すチャーボーとぞーい

この二人は、永遠の親友であってほしい

チャーボーに飛び掛かるぞーい



これは、レナくん
ぞーいと見分けがつきません


今回は、ギガちゃんが参加してくれました!
怪我も大分治ったようで安心しました。



ちなみに、ギガちゃんとぞーいは、来月ルアーコーシングに参加します!
ぞーいは、ちゃんとルアーを追えるといいんだけど、、

バジルちゃん、ギガちゃん、チャーボー、ぞーい、、、もう深大寺の暴走族と化しています。

一方、ホウキに跨り、空を飛ぶことを試みるジーナちゃん

レナちゃんは、よく走ります。車

男の子って、いいなー

今日は久しぶりに幸四郎くんとレイちゃんが参加してくれました

リクくんとぞーい

アーシェちゃんに飛び掛かるマグナくん

アーシェちゃんも、怒ると怖いです。

マグナくんは、良く走り、ハツラツとしたいい子です

アーシェちゃんが走る姿も、良く見かけるようになりました
見事な弟効果爆笑

駆け抜けるマグナくん

ぞーいも、マグナくんが好きみたい

年上の威厳をみせるぞーい

ぞーいは、もう本当に力を持て余してます。



オフ会の終わりに、みんなでお茶をしてたら、なんと琥珀ちゃんに会えました!!!
琥珀ちゃんは、ほんとうに綺麗な子です。琥珀ちゃんのパパ、ママにもお会いできて、とても嬉しかったです。

今日は、ほんとうに沢山のサルーキさんが参加していました。全員分の写真がないのが残念(この blog も単なる爆走写真集と化しつつあります、、困った)、、、
でも、みんな怪我もなく、仲よく遊べました。バラ

明日はオフ会 :-)

標準
明日は深大寺でオフ会です。
久しぶりにジーナちゃんに会えます。爆笑
チャーボーは、、マグナくんは、、みんな来てくれるかなー音楽

力を持て余しているぞーいさん。ちょっとしつこいこの頃 イヤミ
 
 

この子は、ぞーいに追っかけてもらうのが大好きで、、ずっと、ぞーいの前でしっぽフリフリでした
ぞーいに追われては、ぞーいの前に現れ、そしてまた追われては現れ、、、ほんとうに、なかよしです。

 

げんきいっぱい

標準

ぞーいが日に日に元気になっていきます。ウインク
前回のヒートの後、ぞーいは極度のビビリちゃんになって、もう一生走ることはないのかな、、この子には、もうドッグランは苦痛なのかも、、と思っていましたが、今の調子だと、また近いうちにマズルガードが必要になりそうです。ぞーいは、ほんとに気分屋さんだなー かたつむり

週末は、深大寺でオフ会です。またチャーボーや沢山の友達に会えるといいなーー晴れ

友達のおもちゃをくわえて逃げ回り、充実感に満ちたぞーいさん パーティ

ぞーいは、柴犬が大好き。LOVE
 

 

オフ会 in 町田(その 2)

標準

最近やたらと元気なぞーいを連れて、今日もオフ会へ参加して参りました!
まだまだ暑い毎日ですが、町田のドッグランは日陰が一杯!ちょっとでも風が吹くと、とても心地よいです。南の島
でも、写真が全体的に暗い、、みなさんゴメンナサイ

さてさて、今日の目玉としては、マグナくん!!
チャーボーの弟くんです。ブラタンで、この会 1 番のイケメンサルーキ リクくんとそっくりのカラーリングです。


チャーボーみたいな巨大サルーキではありませんが、立派なサルーキさんです!
ちなみに、チャーボーは、確か、まだ 6 ヶ月ぐらいだったかな、、21 kg を超えたらしい、、、きっと、年明けぐらいには、ラブラドルになっているという噂も、、びっくり

えーっと、、、りくくんとマグナくんの違いが判らない、、ナイショ話

ぞーいは、年功序列を重んじる子です
自分より大きな子には、基本、腰が引けますが、年下は例外
例え、自分より大きくともカツを入れます クール



21 kg 超えのチャーボーも、同様です!
 
この二人が繰り広げる、この遊びは凄いです

ガウガウ

ン、ゴ、ウグ、グガガ、、ヌゴー、、、

ガー!!!
ぞーいも、昔は、えるもとガウガウ言いながら遊んでいたな、、、

そういえば、今日は、新しい友達が会に参加してくれました!!
深大寺で何回か会ったことがあるレナくんです!!
レナくんも、超イケメンくんです。本日をもって、リクくんが部長を務めるイケメン部の会員ですね。クール


この二人、、、似ている、、

似ている、、、

ぞーいの背中を真っ黒く染めると、レナくんになりそう、、パーティ

レナ君も、なかなかの走り屋さんです!車

どうも、どれがリクくんで、どれがマグナくんか分からない写真ばかりですが、、、これは、明らかにリクくん!お鼻のよだれが、その証 ペロリ

そして、レナくんとぞーいも似ていますが、これはぞーい!

そういえば、、ぞーいは、もともとオレンジな感じの色ですが、夏の間に、すっかりオレンジ色が無くなり、黒い毛も少なくなり、色薄くなりました。
グリズルって、こんなものなのかなー。目まぐるしく色が変わります。

今日会った、この子、、かわいかったな、、

オフ会の後、みんなでイタリアンレストランに晩御飯にいきました。
ワンコフレンドリーな、とてもいいお店でした。アーシェママさん、紹介してくれて、ありがとうございました!!とっても、おいしかったです。

よくみると、アーシェちゃんやブチちゃんの写真がない、、ごめんなさーいい号泣

新しいサルーキ友達:ハービーくん

標準

今週は、残念でした。。木曜日にドッグランへ行っていれば、、、おにいちゃんのZACKくんに会えたのに、、、考え中
そんなことを考えながら、、ドッグランのそばへ車を止めようとしていたら、、、あれ、、あの車、サルーキのステッカーが貼ってある!爆笑
ステッカーの下に、”ハービー”って書いてありました。ハービーくん、、、あ、ZACK君とキナリちゃんの Blog でみたことある子だ!!
、、ってことで、急いで、ドッグランへかけこみみました。

いました、いました、サルーキさんです!!
早速、ご挨拶をしたこころ、、、会えましたーーこの子が、ハービーくんでした!!!うれしいーーー!!!爆笑
ZACK君とキナリちゃんの Blogでは、確か、、、ハービーくんは、かなりの走り屋さんだったような、、、

いきなり深大寺の長い直線を全力疾走!!!車車
やはり、、噂通りの走りやさんでした。車
大体の感じは、このビデオで!!写真
ビデオでも分かりますが、ぞーいは、ハービーくんが大好きになりました。

 

この直後、カメラのバッテリーが切れ、、写真がありませんが、、、ハービーくんママとも仲良しになれました!!
是非、是非、またお会いしたいです!!できれば、ZACKくんやキナリちゃんとともに!!!パーティ