深大寺でばったり

標準
今日も、ふらふらと深大寺へいってみたことろ、バジルちゃん、チャーボー、アーシェちゃん、ココちゃん、クリ・アン・レイちゃんに会えました。パーティ
先週末に会ったばかりなのに、チャーボーがデカかった、、先週、18kg だったような記憶がありますが、なんともう 20kg ぐらいらしい。あのままの性格でおっきくなってほしいなー天使
それと、今日は、アーシェちゃんが凄かった。爆走に次ぐ爆走でした!ドッグランもすいてたし、アーシェちゃん好みの子が多かったのかなーきっと、走る楽しさを覚えたはずです!車

明日は、小金井公園でオフ会です!皆さん、よろしくお願いします!
そういえば、今日、サリーちゃんのことが話題にあがりましたが、サリーちゃんは、この子です。とーーってもかわいい、ぞーいの妹です!LOVE

 
コメントを残す

