オフ会 in 道満(その 2)

標準

道満でのオフ会に行って参りました、、、暑かった、、、蒸しました、、、そして、かき氷がおいしかった、、パーティ
もう暑くて暑くて、、あまり写真もとれませんでした、、参加者全員分の写真がないのが残念、、でも、その一部をご紹介、、

レッツ・ロニー兄弟のシンクロ、、

シンクロ、、

シンクロ、、

シンクロ、、

シンクロ、、

シンクロ、、

シンクロ、、

見事な、シンクロです、、クール


今日のベストショットは、またまたレッツ弟。かっこよすぎです。。バラ

二人そろって、見事な空中遊泳

水浴びをしたジーナちゃん。笑顔がかわいいLOVE

アーシェちゃん

レッツくんの筋肉は、素晴らしい

チャーボーとぞーい、、この二人は、大の仲良し


チャーボーも大分早く走れるようになりました車

リクくんとレッツくん

男の子って、活発です


雨の中、ドッグランの真ん中で、突然寝始めるぞーい、、
いつもながら、線が細いのか、太いのか分からない


幸四郎くん兄妹。今日は、ぞーいと、よく走ってくれました。

ぞーいの一生懸命な背中

バジルちゃんの跳躍力は、いつも見事です


ギガちゃんとバジルちゃんのシンクロ

シンクロ、、

シンクロ、、

見事なシンクロです、、、


チャーボーの兄妹。ブラタン x 2 も元気そうです。
既にもらわれていった白い子は、元気かなー

遊びたい相手のタイプがバジルちゃんとかぶるぞーい

途中雨が降ってきたり、雷が落ちたりしてましたが、みんな怪我もなく、よく遊べました。
みなさん、ありがとうございました。

ギガママへ
えるもの命日に、お供えものを頂きまして、ほんとうにありがとうございました。
えるもも、天国で喜んでいるものと思います。虹

 
コメントを残す

