調布花火大会

標準
今日は、湘南ドッグランにZACKお兄ちゃんが現れるとの情報を耳にし、急遽参加するか悩みに悩んだのですが、、、あまりの暑さに断念、、、
ZACKお兄ちゃんとは、兄妹というのもありますが、ぞーいによく似ているので、とても親近感をもっています。会いたかった、、、もうちょっと涼しくなったら、湘南を攻めます!

という訳で、結局ご近所の深大寺ドッグランへ行って参りました。
ここまで暑いと、、、ほんとに空いてます。草刈もされて綺麗になってましたが、居たのは、仲良しのクーちゃんとゴンちゃん。
クーちゃんといるときのぞーいは、ほんとに嬉しそう。

ゴンちゃんとは、激しいぶつかり稽古の末、爆走の繰り返し、、、泥だらけになるまで、遊びました。

2時間ほど遊ばせたところで日暮れ、、、ドッグラン脇の山に登り、花火を見学しました。
調布の花火もなかなか立派です。1万2千発の花火、、っていってたかなー

最近の花火は、ハートマークとか、ニコチャンマークとかできるんですね。
 
明日は、えるもの命日です。あれから、もう一年が経ちました。
 
 
コメントを残す

