オフ会 in 町田(秘密のドッグラン)

標準

今日のオフ会は、町田のドッグランでした。暑かった、、、暑い一日でした。。。晴れ
参加者は、いつも陽気でヘラヘラ感が売りのチャーボー

そして、スティッチのシャツが可愛いかったココちゃん

ぞーいにそっくりのレイちゃん
ぞーいよりお顔が白くて、お目目が大きくて、飾り毛が立派なレディーさん、、、よだれも立派です!クール

そして、いつも元気ハツラツ、バジルちゃん

立ち姿が美しい、アーシェちゃん

アンナちゃん 、、かわいい、、

ぞーいパパと親友になったクリスティーちゃん

そして、いつもよく走るギガちゃん

ぞーいは、チャーボーが大のお気に入り


チャーボーの走る姿は、なぜかほほえましい、、、
チャーボーは、おっきな男の子になるんだろーなー。手足が、とにかくデカい。。。歯は無いけど(只今、生え変わり中)

いつも一緒なのに、ほんとに仲良しの二人

クリームチーム。先頭を走るのは、大体においてギガちゃん

ギガちゃんには、ちょっと狭かったかなあー

この三人は、良く走っていました。ぞーいは、いつも、バジルちゃんの後ろ
 
この二人は、ほんとに仲がいい。。


チャーボーは、いつも明るい、、、気持ちまっすぐな、いい子です。
アンナちゃん、頑張れー!


アーシェちゃんとぞーいは、お目目が同じです。お母さんゆずりなのかなー

レイちゃんは、いつも美しい、、

お耳の飾り毛が、ほんとに立派だ、、

遊び疲れて、突然熟睡を始めるチャーボー。ほんとに線が太い 

チャーボーを追っかけまわして疲れたぞーい
ぞーいも、よく、突然地べたで寝ます、、線が細いのか太いのか、未だに分からない、、
 

最後に、、ぞーいに追われて走るお姉ちゃんアーシェちゃんの連写をご紹介

来週は、道満です。
皆様、またよろしくお願いしまーす!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中