オフ会 in 深大寺(その 5?)

標準
今日は、深大寺でオフ会でした。参加者は、以前には程遠いけど、大分調子をあげてきているぞーいさん パーティ
ぞーいのお姉ちゃんのアーシェちゃん
そして、ジーナちゃんにそっくりのレッツ兄くん。立派なよだれは、兄の貫録
リクくんちのぶちちゃん
レッツ弟くん
ジーナちゃん。新しい首輪が、よく似合っています。でも、お顔が上手く写ってなかった、、ごめんなさい
ギガちゃんちのナビちゃん。ママが大好きな優しい子です、
アーシェちゃんちのココちゃん。すっかり元気になってうれしい
レッツ弟のお兄ちゃんロニーくん
そして、走る姿が美しいギガちゃん
そして、いつもハツラツバジルちゃん
レッツ兄くんの走りも、美しい、、
今日一番お気に入りの写真は、これ。サルーキの、こういう表情が好き
あまりの暑さに、意識朦朧の三人。なぜか、まっすぐ並んでいます。
レッツ兄に対しては、何故か強気のぞーいさん
レッツロニー家お子様の靴を咥えて逃げ回るリクくん

ぞーいは、ギガちゃんが大好きみたい。
アーシェちゃんの華麗な走り
走りつかれた二人
走りつかれてねんねしているギガちゃん
この会一番のイケメンサルーキリクくん。ボールを咥えても、いけてます

精神年齢と体重が、ほぼ同じ二人。今日は、二人で、よく走っていました。
チャーボーは、ブラジルに向けた旅の途中
バジルパパに叱られること、必至の状況

 
今日は、ほんとうに暑かったです。夏が始まりました。晴れ
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中