ギガちゃん、リクちゃんとのサルオフ会

標準
昨日リクママにお会いしたとき、日曜日にギガちゃんが来るとお聞きしました。
今日は、早速、深大寺ドッグランへ行き、お昼ぐらいからお待ちしていたところ、ギガちゃんと楽ちゃんが来てくれました。うれしい~爆笑

もちろん、ブチちゃんと、、
深大寺一番のイケメンサルーキ リクちゃんも来てくれました!

あ、、、もちろん、最近、調子を上げつつあるようなないような、、ぞーいさんも参加です。
ぞーいは、ギガちゃんが大好きみたい
走りこんでいるせいか、、ギガちゃんは、よく筋肉がついていますスマイル

ママさんお見立ての首輪も良く似合っています
走るときもそうですけど、何かを狙うサルーキの姿に惹かれますLOVE

ギ、ギガちゃん、、きみは美しい、、LOVE
か、かっこいい、、この二人に惚れます、、恥ずかしい

ぞ、、ぞーい、、頭がじゃまだよー。一緒に走んなよー

お、ギガちゃん、かっこいい!写真ではお伝えしきれませんが、かなり高く飛んでいます飛行機

リクちゃんも、よく走ります車

お、リクちゃんも飛んでます!飛行機

ギガちゃんは、ほんとに良く走ります。
このドッグランの良さを、本当に楽しんでいるなーと思います。

走っているときのリクちゃんは、更にイケメンさんです
ギガちゃんは追われるのが好きみたい。そして、リクくんは、追うのが好きなのかなー
お、ぞーいも参戦

並んで走っています

うれしい写真、、

ぼ、、望遠レンズはほしい。。

今日は、ぞーいも、良く走っていました。
ギガちゃんの走る姿は、とてもいいです。
あーーサルーキっていいなーーーって思わせてくれます。自分で走っている訳でもないのに、何故か、スッとします
コメントを残す

