偶然、リクくん・ブチちゃんと再会、、

標準

オフ会ではありませんが、今日、深大寺ドッグランで、偶然、リクくんとブチちゃんに会いました!!
いつもながら、超イケメンさんです爆笑

今日は、とにかく暑かったです。。。

昨晩の雨で、おっきな水たまりができていました。南の島
リクくんと一緒に、涼みました。パーティ

お、走りの神がブチちゃんに降りたみたい車

リクくんは、ドーベルマンさんにご挨拶

こわもてだけど、リクくんと走りたかったみたい

リク君、ぶちちゃん、遊んでくれて、ありがとうね。また今度ね!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中