月別アーカイブ: 7月 2010

深大寺でばったり

標準
今日も、ふらふらと深大寺へいってみたことろ、バジルちゃん、チャーボー、アーシェちゃん、ココちゃん、クリ・アン・レイちゃんに会えました。パーティ
先週末に会ったばかりなのに、チャーボーがデカかった、、先週、18kg だったような記憶がありますが、なんともう 20kg ぐらいらしい。あのままの性格でおっきくなってほしいなー天使
それと、今日は、アーシェちゃんが凄かった。爆走に次ぐ爆走でした!ドッグランもすいてたし、アーシェちゃん好みの子が多かったのかなーきっと、走る楽しさを覚えたはずです!車

明日は、小金井公園でオフ会です!皆さん、よろしくお願いします!
そういえば、今日、サリーちゃんのことが話題にあがりましたが、サリーちゃんは、この子です。とーーってもかわいい、ぞーいの妹です!LOVE

 
広告

オフ会 in 道満(その 2)

標準

道満でのオフ会に行って参りました、、、暑かった、、、蒸しました、、、そして、かき氷がおいしかった、、パーティ
もう暑くて暑くて、、あまり写真もとれませんでした、、参加者全員分の写真がないのが残念、、でも、その一部をご紹介、、

レッツ・ロニー兄弟のシンクロ、、

シンクロ、、

シンクロ、、

シンクロ、、

シンクロ、、

シンクロ、、

シンクロ、、

見事な、シンクロです、、クール


今日のベストショットは、またまたレッツ弟。かっこよすぎです。。バラ

二人そろって、見事な空中遊泳

水浴びをしたジーナちゃん。笑顔がかわいいLOVE

アーシェちゃん

レッツくんの筋肉は、素晴らしい

チャーボーとぞーい、、この二人は、大の仲良し


チャーボーも大分早く走れるようになりました車

リクくんとレッツくん

男の子って、活発です


雨の中、ドッグランの真ん中で、突然寝始めるぞーい、、
いつもながら、線が細いのか、太いのか分からない


幸四郎くん兄妹。今日は、ぞーいと、よく走ってくれました。

ぞーいの一生懸命な背中

バジルちゃんの跳躍力は、いつも見事です


ギガちゃんとバジルちゃんのシンクロ

シンクロ、、

シンクロ、、

見事なシンクロです、、、


チャーボーの兄妹。ブラタン x 2 も元気そうです。
既にもらわれていった白い子は、元気かなー

遊びたい相手のタイプがバジルちゃんとかぶるぞーい

途中雨が降ってきたり、雷が落ちたりしてましたが、みんな怪我もなく、よく遊べました。
みなさん、ありがとうございました。

ギガママへ
えるもの命日に、お供えものを頂きまして、ほんとうにありがとうございました。
えるもも、天国で喜んでいるものと思います。虹

 

調布花火大会

標準
今日は、湘南ドッグランにZACKお兄ちゃんが現れるとの情報を耳にし、急遽参加するか悩みに悩んだのですが、、、あまりの暑さに断念、、、
ZACKお兄ちゃんとは、兄妹というのもありますが、ぞーいによく似ているので、とても親近感をもっています。会いたかった、、、もうちょっと涼しくなったら、湘南を攻めます!

という訳で、結局ご近所の深大寺ドッグランへ行って参りました。
ここまで暑いと、、、ほんとに空いてます。草刈もされて綺麗になってましたが、居たのは、仲良しのクーちゃんとゴンちゃん。
クーちゃんといるときのぞーいは、ほんとに嬉しそう。

ゴンちゃんとは、激しいぶつかり稽古の末、爆走の繰り返し、、、泥だらけになるまで、遊びました。

2時間ほど遊ばせたところで日暮れ、、、ドッグラン脇の山に登り、花火を見学しました。
調布の花火もなかなか立派です。1万2千発の花火、、っていってたかなー

最近の花火は、ハートマークとか、ニコチャンマークとかできるんですね。
 
明日は、えるもの命日です。あれから、もう一年が経ちました。
 
 

オフ会 in 町田(秘密のドッグラン)

標準

今日のオフ会は、町田のドッグランでした。暑かった、、、暑い一日でした。。。晴れ
参加者は、いつも陽気でヘラヘラ感が売りのチャーボー

そして、スティッチのシャツが可愛いかったココちゃん

ぞーいにそっくりのレイちゃん
ぞーいよりお顔が白くて、お目目が大きくて、飾り毛が立派なレディーさん、、、よだれも立派です!クール

そして、いつも元気ハツラツ、バジルちゃん

立ち姿が美しい、アーシェちゃん

アンナちゃん 、、かわいい、、

ぞーいパパと親友になったクリスティーちゃん

そして、いつもよく走るギガちゃん

ぞーいは、チャーボーが大のお気に入り


チャーボーの走る姿は、なぜかほほえましい、、、
チャーボーは、おっきな男の子になるんだろーなー。手足が、とにかくデカい。。。歯は無いけど(只今、生え変わり中)

いつも一緒なのに、ほんとに仲良しの二人

クリームチーム。先頭を走るのは、大体においてギガちゃん

ギガちゃんには、ちょっと狭かったかなあー

この三人は、良く走っていました。ぞーいは、いつも、バジルちゃんの後ろ
 
この二人は、ほんとに仲がいい。。


チャーボーは、いつも明るい、、、気持ちまっすぐな、いい子です。
アンナちゃん、頑張れー!


アーシェちゃんとぞーいは、お目目が同じです。お母さんゆずりなのかなー

レイちゃんは、いつも美しい、、

お耳の飾り毛が、ほんとに立派だ、、

遊び疲れて、突然熟睡を始めるチャーボー。ほんとに線が太い 

チャーボーを追っかけまわして疲れたぞーい
ぞーいも、よく、突然地べたで寝ます、、線が細いのか太いのか、未だに分からない、、
 

最後に、、ぞーいに追われて走るお姉ちゃんアーシェちゃんの連写をご紹介

来週は、道満です。
皆様、またよろしくお願いしまーす!

 

オフ会 in 深大寺(その 5?)

標準
今日は、深大寺でオフ会でした。参加者は、以前には程遠いけど、大分調子をあげてきているぞーいさん パーティ
ぞーいのお姉ちゃんのアーシェちゃん
そして、ジーナちゃんにそっくりのレッツ兄くん。立派なよだれは、兄の貫録
リクくんちのぶちちゃん
レッツ弟くん
ジーナちゃん。新しい首輪が、よく似合っています。でも、お顔が上手く写ってなかった、、ごめんなさい
ギガちゃんちのナビちゃん。ママが大好きな優しい子です、
アーシェちゃんちのココちゃん。すっかり元気になってうれしい
レッツ弟のお兄ちゃんロニーくん
そして、走る姿が美しいギガちゃん
そして、いつもハツラツバジルちゃん
レッツ兄くんの走りも、美しい、、
今日一番お気に入りの写真は、これ。サルーキの、こういう表情が好き
あまりの暑さに、意識朦朧の三人。なぜか、まっすぐ並んでいます。
レッツ兄に対しては、何故か強気のぞーいさん
レッツロニー家お子様の靴を咥えて逃げ回るリクくん

ぞーいは、ギガちゃんが大好きみたい。
アーシェちゃんの華麗な走り
走りつかれた二人
走りつかれてねんねしているギガちゃん
この会一番のイケメンサルーキリクくん。ボールを咥えても、いけてます

精神年齢と体重が、ほぼ同じ二人。今日は、二人で、よく走っていました。
チャーボーは、ブラジルに向けた旅の途中
バジルパパに叱られること、必至の状況

 
今日は、ほんとうに暑かったです。夏が始まりました。晴れ
 

ギガちゃん、リクちゃんとのサルオフ会

標準
昨日リクママにお会いしたとき、日曜日にギガちゃんが来るとお聞きしました。
今日は、早速、深大寺ドッグランへ行き、お昼ぐらいからお待ちしていたところ、ギガちゃんと楽ちゃんが来てくれました。うれしい~爆笑

もちろん、ブチちゃんと、、
深大寺一番のイケメンサルーキ リクちゃんも来てくれました!

あ、、、もちろん、最近、調子を上げつつあるようなないような、、ぞーいさんも参加です。
ぞーいは、ギガちゃんが大好きみたい
走りこんでいるせいか、、ギガちゃんは、よく筋肉がついていますスマイル

ママさんお見立ての首輪も良く似合っています
走るときもそうですけど、何かを狙うサルーキの姿に惹かれますLOVE

ギ、ギガちゃん、、きみは美しい、、LOVE
か、かっこいい、、この二人に惚れます、、恥ずかしい

ぞ、、ぞーい、、頭がじゃまだよー。一緒に走んなよー

お、ギガちゃん、かっこいい!写真ではお伝えしきれませんが、かなり高く飛んでいます飛行機

リクちゃんも、よく走ります車

お、リクちゃんも飛んでます!飛行機

ギガちゃんは、ほんとに良く走ります。
このドッグランの良さを、本当に楽しんでいるなーと思います。

走っているときのリクちゃんは、更にイケメンさんです
ギガちゃんは追われるのが好きみたい。そして、リクくんは、追うのが好きなのかなー
お、ぞーいも参戦

並んで走っています

うれしい写真、、

ぼ、、望遠レンズはほしい。。

今日は、ぞーいも、良く走っていました。
ギガちゃんの走る姿は、とてもいいです。
あーーサルーキっていいなーーーって思わせてくれます。自分で走っている訳でもないのに、何故か、スッとします

偶然、リクくん・ブチちゃんと再会、、

標準

オフ会ではありませんが、今日、深大寺ドッグランで、偶然、リクくんとブチちゃんに会いました!!
いつもながら、超イケメンさんです爆笑

今日は、とにかく暑かったです。。。

昨晩の雨で、おっきな水たまりができていました。南の島
リクくんと一緒に、涼みました。パーティ

お、走りの神がブチちゃんに降りたみたい車

リクくんは、ドーベルマンさんにご挨拶

こわもてだけど、リクくんと走りたかったみたい

リク君、ぶちちゃん、遊んでくれて、ありがとうね。また今度ね!!