オフ会 in 深大寺(その 4 ?)

標準
今日は、暑かったです、、、ムシムシしたし、、、でも、沢山汗をかいて、健康になった気がします。
みんなで水浴びをして、沢山遊びました!爆笑
水浴びをしているのは、今日友達になったギガちゃん

ギガちゃんは、とってもよく走る活発な子です。
早速バジルちゃんと爆走していました!車
お空も飛べます!飛行機
かなり息が合うようです
F1みたい
あたりも激しいです!
最初、ぞーいは圧倒されていましたが、、、
眠れる走りの血潮が目覚めたような、、、
ただ、目覚めたのは、ぞーいだけではありません!ジーナちゃんが、必死に走っています!!!
ロットワイラーさん、、、これ以上のコワモテはいませんもんね。(ちなみに、このロットワイラーさんは、見た目は怖いですけど、きちんと躾られた気持ちの優しい子です)
フェンスに向かって、走っていくジーナちゃん
走ることの楽しさを見出しつつある感じ一杯です。がんばれー、ジーナちゃん!!バラ
そして、アーシェちゃん!

ピヨーン!

ウインク!LOVE
ココちゃんは、ママと一緒
いつもながら、バジルちゃんの活力には驚かされます。
そうこうしていたら、途中からブチちゃん、、、

そして、この会、最強のイケメンサルーキ、りく君が参加してくれました!
今日の参加者は、これだけではありません!
途中から、バジルちゃんちに以前いた、居候ワンコAとBが参加してくれました!
そして、居候ワンコA、Bのブリーダーさんちからやってきたサルーキさん
スッゴク立派なサルーキさんでした。バジルパパの話では、相当血統優秀なチャンピオン犬らしい、、、
ただ、たとえチャンピオンといえども、深大寺のリングで負けるわけにはいきません!毎度おなじみ、ぞーいのサルパンチ!!クール
そして、立派サルーキその2、、、この子も、血統超優秀さんらしい
か、、かっこいい、、、じっと立ってても、走ってても、かっこよろしうございました、、、
帰りは、森のギャラリーでお茶とケーキを楽しみました。誕生日
 
今週のサッカーは、どうなるかなあーーもう一勝、、もう一勝だけでいいから、、、がんばって!!虹

 
ジーナパパへ
先ほど、EOS 7D のシャッタースピードをご質問頂きましたが(ご質問が違ってましたらゴメンナサイ)、1/8000 秒までいけるようです!
こちらのサイトに、詳細があります爆笑
 
 
ジーナママへ
携帯ストラップとお菓子、、、ありがとうございました!!お気遣い頂きまして、すみません!!恥ずかしい 
 
 
コメントを残す

