新しいサルーキ友達(レナードちゃん)

標準
今日は、深大寺でサルーキさんに遭遇しました!!爆笑
お名前は、レナードちゃん。9か月の男の子です。静岡のブリーダーさんからやってきたそうです。
お顔がやさしーー感じで、とってもかわいらしい男の子でした。

二人ともビビリさんだけあって、いい間合いでかけっこができました。車

あーーやっぱり、ぞーいに弟がいると、さらに楽しい毎日になるんだろーなー、、、
レナードちゃん、とっても、いい子だったなーー
また会えるといいなーーLOVE
 
コメントを残す

