オフ会 in 相模湖プレジャーフォレスト

標準
今週のオフ会は、相模湖プレジャーフォレストでした。(バジルパパに入場券頂いて、駐車場代だけで入れました。バジルパパ、ありがとう!!)
参加者は、元気ハツラツ、おなじみのバジルちゃん

ぞーいのお姉ちゃんのアーシェちゃん

お腹の手術を無事に乗り越えた、くりくりおメメのココちゃん

そして、ドッグランで偶然お会いした某女優さんちのジョーイちゃん

同じく、某女優さんちのポンちゃん

今日という今日こそは雨で中止かな~と思っていましたが、またまた天候に恵まれました。このオフ会は、天候に強いな~と、いつも感心します。
毎週毎週と、これだけあっていると、、仲間意識も芽生えてきます。みんな、仲良しです!LOVE

アーシェちゃんも、よく走るようになりました!車

木立のなかを駆け抜けます

ピヨーン!お空も飛べるようになりました!飛行機

三人での写真をとるのは、本当に難しいです。
お、バジルちゃんと、ぞーいさんがこちらを、、、とおもいきや、、アーシェちゃん、、、お願い、、こっち、むいてー

アーシェちゃんとバジルちゃんが、楽しそうな、、と思うと、、ぞーいがお水を飲んでるし、、


今日のベストショットは、これかな!
ヒート以来、ずーとスランプ中のぞーいさんですが、、今日もおくつろぎ、、、
バジルちゃんが、「ねえねえ、そろそろ走んなよー」と誘ってくれました。

お、ゆるーりとですが、ちょっと目を覚ましてくれたような、、

まだ、走っているというより、逃げ回っているような、、

ちょっとだけだけど、走ってつかれたのかなあ!
バジルパパと一緒に、ねんねしました。

この会への参加回数が増えるにつれ、ぞーいもみんなと仲良くなれてきました。
来週は、深大寺です!!また、みんなと会えるのが楽しみです。

コメントを残す

