オフ会 in 相模湖プレジャーフォレスト その 2

標準
毎週毎週のオフ会ですが、ここへの縁をくれたのは、ぞーいのお兄ちゃんマリウス君のママです。
マリウス君ママには、感謝だな~と思っておりましたところ、なんと、本日のオフ会に、マリウス君の弟分シェイク君が現れました!なんという偶然でしょう!
それでは、マリウス君ママに、感謝の意を込めて、シェイク君の元気な姿をお伝えしちゃいましょう!
 
立派なサルーキさんばかりですが、シェイク君は、立派な一員でした!

その中でもひと際目立っていたのが、この子!
真っ白で、、、
クラウザー君って、いったかな~
おっと、、今日の主役は、こっちです、シェイクくん
まだ、子犬なのに、とにかくデカくて立派でした。
走る姿も、美しいです。
お顔が真っ白で、イケメンに成長すること間違いなしですねー
坂を一生懸命に、駆け上がっていました。
ちょっと暑かったね。
お水を飲んで、また爆走していました。
シェイクって、いい名前だなー
シェイクと聞いて、最初に頭に浮かぶのは、シャルム・エル・シェイクです
シャルム・エル・シェイクってのは、エジプトのシナイ半島の先にあるリゾート地です。
昔、イスラエルに住んでいたころ、どうしても行ってみたかったとこです。車でいける範囲だったのに、、結局いけなかったな~
でも、すぐ傍まではいったことがあって、、、シャルム・エル・シェイクは、紅海に面していて、とても綺麗です。
紅海って、すっごく綺麗です。沢山のサンゴやお魚がいて、おっきなお魚とかも手でナデナデできます。
美しい海、透き通るように青い空、後ろには広大な砂漠、、、そういうところです。
シェイクって、、、たしか、アラビア語で、長老とか、、、崇拝されるもの、賢者とかいう意味だったような記憶が、、
シェイク君も、きっと立派な大人サルーキになるんだろうな、、、
、、すでに、その風格、バッチリです。
我が家でも、二匹目のサルーキさんを検討中ですが、、、男の子も、いいかもって、思っちゃいましたLOVE
それにしても、大きかったな、、
一歳ほど年上のぞーいと、ほぼ同じ大きさです。

みんなとも、仲良しさんでした
真ん中は、アーシェちゃん
まったく物怖じせず、みんなと爆走していました
それにしても、デカくて立派なサルーキさんばかりでした。
みんなに囲まれて、、、ビビリ冥利に尽きましたLOVE
コメントを残す

