新しいお友達(幸四郎くんご一家)

標準
道満ドッグランで、新しいお友達ができました。LOVE
この子は、幸四郎くん。おっきくて立派なウイペットさんです。筋肉モリモリでかっこいいー

そして、この子は、れいちゃん
Blog でみるキナリちゃんにそっくりな女の子でした。

幸四郎くんがご挨拶にきてくれたのに、、、絶不調中のぞーいさん、、

れいちゃんは、とても良く走ります。ちょっと前のぞーいさんも、こんな感じだったのになー

れいちゃん、かっこいー!飛行機

高速連写その1

高速連写その2

幸四郎君も、俊足です!車
幸四郎ご一家さん、今後とも仲よくしてくださーい!!
また、オフ会で、お会いしましょうー!!サッカー
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中