オフ会 in 戸田道満

標準
今日は、戸田の彩湖・道満グリーンパークにてオフ会がありました。お天気、大丈夫かなーと思いましたが、いい一日でした。晴れ
さてさて、、このお方、突然、全く走らなくなりました。。。ヒートが終わってからというもの、ずっとこんな感じです。ヒート中は、ドッグランにこそ来なかったものの、毎日、沢山お散歩してたし、、どうしちゃったんだろう。
マズルガードは必須だ、、カメラは、高速シャッター付きでないと、、なんて思っていた日々が信じられません。しおれたバラ
以前だと、一旦ドッグランに入ると、飼い主を振り返ることは一切なく、ずーっとずーっと走り回っていたのに、、、ここのところ、飼い主から、決して離れようとしません。。。具合が悪そうでもないし、、、かたつむり
ぞーいが、また走れる日が来ることを願います!!

早めに到着し、ドッグランに入ると、お兄ちゃんのZEROくんがいました。ZEROくんとは血縁関係だけあって、とてもお顔が似ています。

お兄ちゃんとあったのは2回目です。ぞーいの匂いが気になったのかな?妹だから、普通の女の子と違う匂いがするのかなあー

入念にチェック!星

ぞーいが、あっちにいっても、、、

こっちにいっても、、、

振り向くと、そこには、お兄ちゃんの影、、、

追われるばかりではありません!

ちょっとは、ぞーいも反撃です!

アタック!

ジャーンプ!!

エイ!!

ぞーいは、お兄ちゃんが大好きみたい。追われながらも、しっぽフリフリでした。

今日は、暑い一日でした。みんなで水浴びをして遊びました。
写真は、ぞーいではなく、レイちゃんです。とても、よく似ていますよね。外見だけではなく、雰囲気も、とてもよく似ているんですよね。

今日の参加メンバーは、良く走っていました

今日も、一番元気だったのはバジルちゃんかな

お兄ちゃんも、走っていました。体が立派なので、走ると迫力があります。


バジルちゃんの次によく走っていたのは、幸四郎ちゃんとれいちゃんかなー
来週は、相模湖です!お天気いいと、いいなー
それまでに、ぞーさんが走ってくれるようになることを願って、、
 
 
コメントを残す

