オフ会 in 深大寺 (3 回目 ?)

標準
今日は、深大寺でオフ会でした!
今日の出席者は、主催者バジルちゃん!

いつも、パパ・ママの愛情を一杯に受けているジーナちゃん。なんて美人さんなんでしょう!バラ

ぞーいのお姉ちゃんのアーシェちゃん

ジーナちゃんちのヒナちゃん

そして、ずっとママに抱っこされていたココちゃん。早くお腹が治りますように。

今日も、暑かったです、、、

ちょっと走っただけで、ぞーいさんは、もうバテバテでした。その後、いいとこなし、、あくび

バジルちゃんとアーシェちゃん。

お姉ちゃんが、空を飛んでる 爆笑
この写真、前からだとよかったのに、、

バジルちゃんは、いつも元気です。
いつもハツラツとした感じですね。
ぞーいさんは、一か月ぶりのドッグランで、ずーっとビビリな感じでした。どうしたのかなあ~?
来週は、埼玉で集合ですよ~!!沢山、遊んでもらって、もっともっと仲良しになろうね パーティ
 
1件のフィードバック »

  1. はじめまして!!くりあん・れいママです。前回、今回の深大寺のオフ会に参加できず中々お会いできないのですがブログ拝見しておりました。今日は仕事があり参加できなかったのですが、昨日は深大寺でワイマラナー・ダルメシアンのオーナーさんに〔ゾーイちゃんに良く似ていると〕言われました。13日戸田には参加できそうです。お会いできる日を楽しみにしております。皆、気持ち良さそうに走っていますね。これからも宜しくお願いいたします♥

  2. こんにちは!!くりあんレイちゃんの blog は、毎日拝見しております!レイちゃんとぞーいは、そっくりですね~レイちゃんやZACKくんやキナリちゃん、、この会を通じて沢山のお友達ができると嬉しいです。どうぞ、今後ともよろしくお願いします!!戸田でお会い出来るといいですねえ~

コメントを残す

