ピョーーン!

標準
ヒートが終わってまだ1週間なので、ドッグランでは遊ばせていません。でも、ドッグラン裏にいい広場があるので、今日は、そこで遊ばせてみました。背が高い草の上を、ピョーーン!


それにしても、今日は、暑かったです。

沢山走って、満足感のぞーいさん爆笑
でも、やっぱり、妹とかいると、もっともっと楽しい毎日になるんだろうね。
えるもが天使になって、1年が経とうとしています。未だに、毎日、えるものことから頭が離れないけど、、そろそろ新しい家族を迎えたいと思うこの頃です。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中